辻希美、実母経営のハンバーガー店ポスターを手作りするもなぜか大炎上

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(30)のブログがまたも炎上している。今年7月、東京・板橋区に辻の実母が経営するハンバーガーショップ『Ciel Amour』がオープンしたばかり。辻自身もSNSで積極的に宣伝したり、店頭に出向いて手伝いをすることもあった。実はこれまでにも何度か同店を巡って炎上していた辻だが、今回はいったいなにが起こったのか。

 辻は23日にブログを更新。『黙々と…』というタイトルが付けられた記事で辻は、『Ciel Amour』のイベントポスターを手書きで作成している様子を写真付きで紹介していた。

 しかし、そこに掲載されている画像をよく見ると、ポスターはテーブルなどではなく、自宅の床で描かれていることが分かる。実は辻の家では犬とうさぎを飼っており、どんなに掃除をしたとしても床に動物の毛が落ちるのは避けられない環境だ。

 この記事を読んだネットユーザーからは、「飲食店で使用する物を床作業…」「犬がいる家の床で書いたポスターを食べ物屋に貼る事が理解できない」「個人店だし手書きは別に良いと思う。けど、その作り方だよね。自宅の床でって。犬走り回ってるし清潔感がね」と衛生面を気にする声が集まっていた。

 また、『Ciel Amour』公式インスタグラムアカウントには完成したポスターがアップされているが、そこに書かれた「仮装」の文字が正しく書かれておらず、「仮装 の『装』も書けないのね」「仮装ぐらいちゃんと書いて欲しいわ…二箇所とも間違ってるって、漢字わかんなかったのね…」と誤字を指摘する声も集まっていた。

 親孝行としての店の手伝いが仇となってしまった辻だが、この炎上が逆に『Ciel Amour』の宣伝になったかもしれない。

文・内村塩次郎

「辻希美、実母経営のハンバーガー店ポスターを手作りするもなぜか大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧