最上もが「性的対象で見ている」暴露にセカオワファンが激怒

アサジョ

最上もが「性的対象で見ている」暴露にセカオワファンが激怒

 元でんぱ組.incの最上もがが、17日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、ある女性有名人との親密過ぎる過去の関係を明かし話題となっている。

 最上は以前からブログで両性好きであることを公表していたが、今回初めてテレビでも言及。「10歳ぐらいの頃から、普通に女の子の方が好きだったんですよ」と打ち明けた。

 さらに、友達として付き合っていたとある女性芸能人から、お酒を飲んでいるときに「性的な対象で見ている」と告白され、以降、最上もその女性芸能人を意識するようになったと爆弾発言。その女性とはハグやキスといったスキンシップをとっていたといい、突然押し倒されたりすることもあったという。しかし、その女性芸能人は最近結婚したため、諦めるしかなかったと話した。

 MCのくりぃむしちゅー有田は「なかなかのカミングアウトですよ」と驚いていたが、この最上の発言がまさかの展開を見せている。

「最上の告白を受け、ネット上ではその女性芸能人の特定作業が進み、人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが有力視されています。というのも、最上とSaoriはお互いのSNSにたびたび登場するほど仲が良く、ブログにてファンから『さおりちゃんと付き合おうと思わないんですか?』と聞かれたとき、最上は『願ったことはあったけど いまはこの距離感が一番好きかなあ』と答えていた。Saoriは今年1月に俳優の池田大と結婚しており、そのタイミングで更新された最上のインスタグラムのハッシュタグには「#ちょっぴりさみしい気持ちもある」「#けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい」と、複雑な心境を語っています」(エンタメ誌ライター)

 ただ、Saoriは現在妊娠中で、来春に出産予定とあって、セカオワのファンからは「Saoriちゃんが可哀想」「あなたは良くてもSaoriちゃんの気持ちを考えて」「本当にSaoriちゃんの幸せを願っているなら黙っててほしかった」と、最上に批判が殺到している。

「バンドメンバーとセカオワハウスで共同生活していたというだけで、変な疑惑をかけられやすかったSaoriですが、今回はとんだもらい事故。最上は、でんぱ組の脱退もSNSへの書き込みが発端になったと言われていますから、もう少し周囲のことを考えて発言して欲しかったですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ただでさえ、親しい友人は少なそうな最上だが、この騒動で大好きなSaoriにも見放されてしまわないことを願っている。

(権田力也)

「最上もが「性的対象で見ている」暴露にセカオワファンが激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田哲平の夢なら醒めないでSaori最上もがSEKAI NO OWARIブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧