どっちが正規品!? エルメスの真贋を見極める5つのポイントとは~真贋セミナーに参加した! (1/6ページ)

おためし新商品ナビ

どっちが正規品!? エルメスの真贋を見極める5つのポイントとは~真贋セミナーに参加した!

株式会社ドリームファクトリー(大阪府大阪市)が運営する貴金属・ブランド品買取販売店「ゴールドプラザ」の主催による『エルメス講習会~豆知識と真贋~』が開催された。正規品とコピー品をどうやって見分けるのか? セミナーの様子をレポートする。


■おなじみ「ゴールドプラザ」の真贋セミナー、今回はエルメス
金のセミナー」「ダイヤモンドのセミナー」に続く第3弾のテーマは『エルメス』。

今回も興味深い内容で盛りだくさんの90分だった。講師を務めるのはおなじみ、ゴールドプラザのブランド事業部鑑定士の川崎拓氏だ。

おなじみ川崎拓氏。
セミナーは、馬具職人からスタートしたエルメスの歴史をなぞるところから始まった。会場の熱気が最高潮に達したのはもちろん「商品に触れる際には、必ず白い手袋をつけて下さいね!」という川崎氏の駆け声とともに始まった、コピー品の見分け方コーナーだ。

そもそもコピー品とは「非合法に他社の人気商品のデザインや商法を模倣、もしくは似せた物」のこと。
「どっちが正規品!? エルメスの真贋を見極める5つのポイントとは~真贋セミナーに参加した!」のページです。デイリーニュースオンラインは、真贋セミナーコピー品ケリーバッグドリームファクトリーゴールドプラザカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧