浜崎あゆみ、ファンが撮影した写真が公式インスタ画像と別人すぎて騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「 A BEST -15th Anniversary Edition-」より
「 A BEST -15th Anniversary Edition-」より

 歌手の浜崎あゆみ(39)の「ぽっちゃり化」がまたも話題になっている。公式Instagramで公開されている写真とファンが撮影したライブ中の写真があまりに違うため、公式写真は極端に修正されているのではないかとの声が殺到。さらにはアゴが不自然に尖っているとして「整形疑惑」まで持ち上がる憂き目にあっている。

 浜崎は10月23日に広島市でコンサートを開催し、広島東洋カープのユニフォームをまとって熱唱するなど会場は大盛り上がり。台風の影響で22日に予定されていた神戸公演が中止になっており、浜崎は「2日分の想いが爆発してステージを降りて客席に乗り込んでしまいました」と観客席に降臨し、客席の少女の肩に手をかけながら一緒に歌うという超大サービスまで展開した。

■公式インスタと別人?ファン撮影の「無修正写真」に驚きの声

 さらにファンによると「神戸公演中止で来れなかった人へ」との思いを込めてライブ中に「アンコールから写真撮影がOKになった」という。そのためライブ後は、客席まで降りてきた浜崎を至近距離で撮影した写真がファンのSNSに大量に投稿されることになった。

 ネット上では「まさか撮影OKにしてくれるなんて」「あゆのファンへの愛が伝わってくる」「カープあゆ可愛い」などといった称賛の声が沸き起こったが、その一方で「激太り」を指摘する意見が噴出。以前から「ぽっちゃり化」が指摘され、一時期は体型を戻してスリムになったともいわれていたのだが、今回は「激太りが進行してる」「これマジで本人?」「公式インスタと別人すぎて怖い」といった驚きの声が多数挙がってしまった。

 ライブ後、浜崎は公式Instagramに厳島神社がある宮島で撮影した写真を投稿。こちらは明らかにスマート体型に映っており、ファン撮影の写真とは別人ようなスタイルだ。だが、これに「どんだけ修正してんねん」「写真加工しすぎでしょ」「修正なんかしないでありのままのあゆを見せてほしい」などと、極度の画像修正を疑う声が数多く沸き起こっている。

「浜崎あゆみ、ファンが撮影した写真が公式インスタ画像と別人すぎて騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧