本日発売! 卵かけご飯専用マシン『究極のTKG』は本当に究極なものが作れるのか!? さあ、おためしの時間だ (1/6ページ)

おためし新商品ナビ

本日発売! 卵かけご飯専用マシン『究極のTKG』は本当に究極なものが作れるのか!? さあ、おためしの時間だ

『究極のTKG』と聞いて、あなたは何を思い浮かべるだろうか? TKGとは、卵かけご飯の略称。そして10月26日に発売となる『究極のTKG』は、卵割り機能を内蔵した卵かけご飯専用マシンだ。ワンタッチでフワトロな卵かけご飯が完成するといい、商品化が発表された段階でSNSを中心に話題となっていたが、その使用感はいかに…!? 発売前に試してみた!

■あえて機械の力を借りてまで…。“卵かけご飯専用マシン”の魅力とは?
『究極のTKG』(希望小売価格 税抜3,500円・2017年10月26日発売)を発売するのは、老舗玩具メーカー・タカラトミーアーツ。卵かけご飯専用マシンと聞いて、初めは「なんでも自動にすればいいってもんじゃないだろ~」と思ったが、「白身がメレンゲ状の卵かけごはんって、確かにおいしそうかも…」と、説明を読めば読むほど魅力的に見えてきた。

ブラックを基調にTKGが全面にデザインされたパッケージは、どこか男らしい印象。横にはマシンの使い方と、“究極のTKGを実現するための3大機能”が示されている。

裏にはアレンジレシピが掲載。なるほど、単なる卵かけご飯ではなく、自分なりに具材を加えることでよりTKGを楽しむことができるというわけか。
「本日発売! 卵かけご飯専用マシン『究極のTKG』は本当に究極なものが作れるのか!? さあ、おためしの時間だ」のページです。デイリーニュースオンラインは、究極のTKG本日発売TKG卵かけごはんクッキングトイカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧