日本シリーズで一喜一憂の加藤綾子に嫉妬する某タレント

まいじつ

日本シリーズで一喜一憂の加藤綾子に嫉妬する某タレント

フリーアナウンサーの加藤綾子が、複雑な仕事状況になっているという。

加藤は昨年4月よりフジテレビのスポーツ番組『スポーツLIFE HERO’S』のMCを担当しており、同年5月に最初に取材した現役のプロ野球選手が横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智だった。その横浜DeNAは現在、福岡ソフトバンクホークスと日本シリーズで戦っている。

「DeNAはセ・リーグで初めて、シーズン3位から日本シリーズへ勝ち進みました。奇跡のような快進撃にファンのボルテージは最高潮に達しており、チケットはソフトバンクのホーム球場の分よりも、横浜開催のチケットのほうが早く売り切れました」(スポーツ紙記者)

横浜スタジアムで加藤の目撃情報は後を絶たない。

「1塁側ベンチの真上で帽子を目深にかぶった加藤に似た女性の目撃談が何度も出ています。筒香の打順になると『ツ・ツ・ゴー!』と騒ぐ声が加藤にそっくりだというのです。いつも一般人女性らしき人間と一緒です」(DeNA関係者)

「そんなに筒香が好きなんか」

そのため、加藤も横浜DeNAの活躍に一喜一憂しているという。だが、その加藤にある事件が発生したそうだ。

「最近、ある局のスタジオでDeNAの活躍の話になりました。するとファンの加藤は『ゴー! ゴー! 筒香よ』とニコニコ顔で応援。すると現場にいた共演者のお笑いタレントが『なんや、筒香か』、『そんなん好きなんか』と急に不快感をあらわにしたそうです。そのタレントは昔から加藤に好意を持っていて、交際を申し込んだものの、加藤にやんわりと断わられています。ところがいまだに未練があり、筒香に嫉妬したらしいのです。加藤もフジテレビを退社してフリーランスですから、仕事は簡単に拒めません。でもその共演者のお笑いタレントがしつこくて、閉口しているようです」(テレビ雑誌編集者)

フリーランスという立場で加藤は板挟みに陥っているようだ。

「日本シリーズで一喜一憂の加藤綾子に嫉妬する某タレント」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤綾子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧