KinKi Kids堂本光一の「誰、これ?」発言発掘で深まる”パワハラ”疑惑 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by -KOOPS-(写真はイメージです)
Photo by -KOOPS-(写真はイメージです)

 KinKi Kidsの堂本光一(38)の過去の不穏発言が発掘された。10月31日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、9月に同社が出版した元ジャニーズスタッフによる新刊『SMAPがいた。僕らがいた』から引用するかたちで、堂本光一の身に起こったトラブルを紹介している。

 大阪での公演の際に光一のフィアンセを名乗る年配の女性が楽屋を訪問。応対したスタッフは真に受けて楽屋に通してしまった。シャワールームからバスタオル1枚で現れた光一は、女性をみるなり、

「誰、これ?」

 呼ばわり。顛末をきいた光一は、

「バカ野郎! 俺がこんなオバちゃんと結婚するわけないだろ!!」
「普通に考えればわかるだろ。とっとと追い出せ」

 と、この女性への人格を踏みにじる言いっぷりで周囲にキレまくったのだ。

 これほどの言われ方でも、女性は満面の笑みを浮かべていたというのだから、ファン心理の奇天烈さはとてつもない。ただ、こうした暴言癖が明るみになることでアノ噂の信ぴょう性も高まってくる。

「KinKi Kids堂本光一の「誰、これ?」発言発掘で深まる”パワハラ”疑惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、堂本剛堂本光一KinKi Kidsジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧