ケンタッキーフライドチキンの入浴剤というとんでもない物がでる! チキンの匂いで入浴しろ (1/2ページ)

ゴゴ通信

ケンタッキーフライドチキンの入浴剤というとんでもない物がでる! チキンの匂いで入浴しろ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・KFCの入浴剤が出る
・チキンの匂いの入浴剤?
形もチキン型

有名ファーストフード店、ケンタッキーフライドチキンがとんでもないキャンペーンを開始するぞ。

ケンタッキーフライドチキンは11月1日より「チキンの香り?入浴剤」プレゼントキャンペーンを開始。

創業者カーネル・サンダース秘伝の11種類のハーブ&スパイスがもたらす味と香りが自慢のオリジナルチキンと骨なしケンタッキーが同時に楽しめる「秘伝のコンビパック」の発売を記念して行うキャンペーン。

キャンペーン参加方法は至って簡単で、ケンタッキーフライドチキンの公式Twitterアカウント(@KFC_jp)をフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするとその場で当たりか分かるぞ。
毎日100名、合計1500名に「チキンの香り?入浴剤」が当たる。またリツイートした方全員に「特別クーポン」をプレゼント。

・入浴剤を使ってみた

そんな「チキンの香り?入浴剤」を特別に入手したので早速使ってみた。ケンタッキーフライドチキンのオリジナルパッケージに入っており、パッケージにはヴィレッジヴァンガードと書かれている。そうこの入浴剤はヴィレッジヴァンガードとのコラボにより開発されたもの。
中を開けるとチキン型入浴剤が登場。もちろん食べることは出来ない。しかしほんのりチキンの匂いがするような。

包装ビニールを取って湯船に入れてみると……ジュワジュワと溶け出して湯船がチキン色に。お風呂にチキン型入浴剤を入れるときがチキンを揚げているみたいなのである。
入浴剤が全部溶けてお風呂場がチキンの匂いで漂うかと思ったら、それほど嫌な臭いでもなく、入浴剤としても全然いける匂い。
確かにチキンそのままだったら風呂上がりに体にチキンの匂いが染みついて大変なことになりそうである。

「ケンタッキーフライドチキンの入浴剤というとんでもない物がでる! チキンの匂いで入浴しろ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ケンタッキーフライドチキン特集TOPICSヴィレッジヴァンガードレビューカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧