座間市9人殺人事件の容疑者 新宿のハッテン場で入り浸っていたとの情報が マスコミが早速くいつく (1/4ページ)

ゴゴ通信

座間市9人殺人事件の容疑者 新宿のハッテン場で入り浸っていたとの情報が マスコミが早速くいつく

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・座間市9人殺人事件
・容疑者はハッテン場に入り浸っていた?
・マスコミが食いつく

座間市のアパートに9名の遺体がクーラーボックス内に入っていた事件が発覚し騒動となっている。女性8名、男性1名が被害者で中にはカップルもいたという。
白石隆浩容疑者は容疑を認めており8月のアパート入居から9名を殺害したという。つまり1週間~10日に1回のペースで殺害していたことになる。

そんな白石隆浩容疑者に関する証言がツイートされており話題となっている。その内容は次のようなもの。

“やだ、、、。白石隆浩容疑者ってハッテン場の新宿24会館に良く入り浸ってたわよね。バイセクシャルだって言ってたわ。1回お相手して、エッチは凄く淫乱だったけどその他はすごく大人しくていい子だったから店の外でも何度か会ったことあるわ。彼のケツに突っ込んだのが信じられない!!!!”

このネタのようなツイート。しかし白石隆浩容疑者は池袋や歌舞伎町でスカウトの仕事をしていたことがある。このツイートに対してTBSやテレビ朝日、フジテレビ、週刊誌が早速食いついているのだ。

真実は不明だが、この証言は今までの事件に今までにないくらい注目を浴びている。ただ「ハッテン場」や「新宿24会館」をどのように報じるのだろうか。

「座間市9人殺人事件の容疑者 新宿のハッテン場で入り浸っていたとの情報が マスコミが早速くいつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、新宿24会館座間市ハッテン場twitterマスコミ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧