アウター代わりになる「こなれカーディガン」丈の長さ別着こなし術♪ (1/2ページ)

ANGIE


ZOZOTOWN


だんだんと寒さが身にしみる季節になってきましたが、コートを着るにはまだちょっと早い。そんな今の時期にピッタリなのが、アウター代わりになる厚手のカーディガン

ボリューミーなざっくりカーデやふわふわのフェザーヤーンなど、今っぽくてこなれて見えるカーディガンがいっぱい。丈のバリエーションも豊富なので、自分に合う1枚を探してみてはいかが?


小柄さんでも着こなしやすい「ショート丈」

ZOZOTOWN


ヒップラインくらいのショート丈は、旬のワイドボトムスに合わせてもバランスよく着こなせます。「背が低いのでビッグシルエットは重く見える」という人には特におすすめ。

ざっくり編まれたボリューミーなシルエットが可愛くて今っぽい感じ。




ZOZOTOWN


ぬいぐるみのようなふわふわの毛足があるタイプも人気。ノーカラーのカーディガンならスッキリ見えるので、大人でも甘すぎるということはありません。
「アウター代わりになる「こなれカーディガン」丈の長さ別着こなし術♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、オシャレコーディネートファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧