佐々木希の”神がかった笑顔”に称賛「ママの顔になってる」と指摘の声も

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(29)が、7日付に更新したInstagramの画像がいつになく美しいと話題になっている。先日、挙式を終えたばかりの佐々木に何か嬉しい出来事が起こっている、そんな意味を持っているかのような神がかった笑顔だ。

 この投稿にファンからは、「この写真見た瞬間心臓に鳥肌立ちました。綺麗すぎて!」「可愛いすぎます。綺麗すぎます」「可愛すぎてどうしよう」「なんか顔が変わってる。ママの顔になってる気がします」などのコメントが寄せられており、佐々木の衰えない人気ぶりがうかがえる。

 一部の報道では妊娠したのではないかという憶測が飛んでいる。結婚して半年が経過しているので、いつ妊娠していてもおかしくはない。さらに、今回のインスタにあげられた穏やかな表情が美しすぎると賑わっており、もしかしたら母になる余裕をふくませているようにも見える。

 そろそろアラフィフに突入する年齢16才差の渡部の体力を気遣って、一刻も早く子どもを欲しがっているのかもしれない。来年の今頃は、赤ちゃんを抱えた3人の家族写真がインスタに投稿されることになるのだろうか。

文・内村塩次郎

「佐々木希の”神がかった笑顔”に称賛「ママの顔になってる」と指摘の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧