山田優、ナチュラルな私服姿が大好評も一部で「痩せすぎ」を心配する声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムを更新し、ママらしからぬスリムな体型が話題となっている。山田といえば、以前に生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行った写真を載せて炎上したり、最近では“激ヤセ”で心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。

 そんな山田が最近掲載した投稿がまた注目を浴びている。10日に更新した内容は「いつかの私服~」とコメントを添え、普段着の自分の姿を公開したものだった。モデル仕事で披露するスタイリッシュな姿とは違い、ナチュラルで飾らない山田の貴重なショットにはまたたく間に1万4000件以上の「いいね!」が付けられるなど大きな反響があった。

 フォロワーたちはこの投稿に対し、「優ちゃん、可愛すぎます〜」「スタイル良いですね!」「かわゆす」など山田の美貌を絶賛するコメントが多く集まった。しかし、その一方、「おしゃれなのかおしゃれじゃないのかわからない(笑)」「やせすぎ食え」といった手厳しい声も。モデルとして、人気俳優の妻として注目度の高い山田優。その一挙手一投足が常にファンの関心を集めているようだ。

文・内村塩次郎

●注目記事:私の胸、まだ成長すんの? オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件

「山田優、ナチュラルな私服姿が大好評も一部で「痩せすぎ」を心配する声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧