上戸彩が愛した焼きカレーも!? 福岡県北九州市には、空前絶後の絶品グルメが勢揃い! (1/4ページ)

オヒトリサマ

上戸彩が愛した焼きカレーも!? 福岡県北九州市には、空前絶後の絶品グルメが勢揃い!


出典:食べログ

食べログだけでなく、ツイッター上でも多くの支持を得ている人気レビュアー「さすらいの旅人」氏が、今回から九州のグルメ天国・福岡県を数回に渡ってシリーズ化!

至高のグルメがギュッと詰まった福岡県の中でも、とりわけ評価の高い飲食店をご紹介します。

これでもかというくらい様々なジャンルの絶品グルメが続々と登場するため、きっと福岡県が恋しくなること間違いナシ!?


「さすらいの旅人」氏がおすすめする福岡の絶品感動グルメ!
①ベアーフルーツ
上戸彩が愛した焼きカレーも!? 福岡県北九州市には、空前絶後の絶品グルメが勢揃い!#2
出典:食べログ

福岡シリーズの記念すべき第1店舗は、JR門司港駅の目の前にある「ベアーフルーツ」で、こちらは門司港の名物ともなっている焼きカレーを提供しています。

門司港の周りには30店舗前後のお店で焼きカレーを提供しており、その中でもこちらのお店は非常に評価が高く、あの上戸彩さんが「人生最後に食べたい」と絶賛した人気店です。
「上戸彩が愛した焼きカレーも!? 福岡県北九州市には、空前絶後の絶品グルメが勢揃い!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内話題エンタメグルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧