【衝撃グルメ】どん兵衛を具にしたチャーハン「チャーどん」が激しくウマすぎる!!!! (1/3ページ)

バズプラス

【衝撃グルメ】どん兵衛を具にしたチャーハン「チャーどん」が激しくウマすぎる!!!!

01

日清食品が誇る日本を代表するカップうどんと言えばどん兵衛だ。近年はどん兵衛をアレンジしたメニューがネット上でブレイクする機会が増え、どん二郎や10分どん兵衛などが流行したのは記憶に新しいところである。

・どん兵衛を具にしたチャーハンが激ウマ!
そんなどん兵衛のアレンジメニューにさらなる刺客が登場。そのメニューはなんとどん兵衛をそのままチャーハンの具として使用してしまうという衝撃的なものだ。我々はこれをチャーハンどん兵衛、略して「チャーどん」と命名する!

02

・中身をすべて砕いてそのまま使用する
チャーどんの作り方はいたって簡単で、用意するものはどん兵衛きつねうどん1個とご飯を茶碗1杯分があればOK。準備ができたらどん兵衛を開封し、どん兵衛の麺と油揚げを包丁などで細かく切ったり砕いたりしてしまおう。

「【衝撃グルメ】どん兵衛を具にしたチャーハン「チャーどん」が激しくウマすぎる!!!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャーどんどん兵衛カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧