稲垣吾郎がうっかり「位置情報」をツイートして大騒ぎ! (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

元『SMAP』の稲垣吾郎が11月11日にツイッターへ位置情報を含めた投稿をしてしまい、ファンから急いで投稿を削除するよう助言を受けた。アドバイスに従った稲垣は《ホント感謝です》などと恐縮していた。

大変失礼致しました。。

香取君の言う通り皆様に助けられての僕達です。
瞬間にして皆様から沢山のコメント頂けるなんてホント感謝です。

— 稲垣 吾郎 (@ingkgrofficial) 2017年11月11日

https://platform.twitter.com/widgets.js

すでに該当するツイートは削除されているが、スマートフォンで投稿した場合、アプリの位置情報機能がオンになっていると所在地がツイッターなどのSNSに掲載されてしまうことがある。ファンはこのことにすばやく反応し、稲垣に報告したというわけだ。

また、香取慎吾にも多数のリプライがあったとみられ、心配する投稿をしていた。

吾郎ちゃんどした?大丈夫か?皆さまに助けられての僕らですよ!

— 香取慎吾 (@ktrsngofficial) 2017年11月11日

https://platform.twitter.com/widgets.js

その香取は毎日のようにインスタグラムを更新しており、先日も稲垣とメイクルームでふたりきりの写真が投稿していた。

「稲垣吾郎がうっかり「位置情報」をツイートして大騒ぎ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾稲垣吾郎インスタグラムツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧