立派に育ったニャ! 凛々しく育った子猫の9か月間 (1/2ページ)

Jタウンネット

みふゆ(三冬)(@mifuyu_916)さんのツイート
みふゆ(三冬)(@mifuyu_916)さんのツイート

投稿者のペットのとある画像が「可愛すぎる!」と人気を集めている、こんなツイートが2017年10月30日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな画像だったのか、見てみよう。

9ヶ月前と今 pic.twitter.com/hm8oZjZ2Nq
- みふゆ(三冬) (@mifuyu_916) 2017年10月30日

これは投稿者が飼う2匹の猫の「9か月前と現在の姿」を比較した画像だ。画像を見ると、9か月前は小さくて可愛らしい子猫だった2匹も、現在は凛とした美しさを持つ立派な大人の猫に成長していることがわかる。どちらも非常に可愛らしく、2匹仲良く並ぶその姿には癒されてしまう。これには「どちらも可愛い」「めちゃ可愛い」など、その無敵の可愛らしさにメロメロになってしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

「立派に育ったニャ! 凛々しく育った子猫の9か月間」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧