こんな先生がいたら学校も楽しくなる?熱意あふれてたり、暴走モードに突入しちゃってる世界10人の教師たち (1/2ページ)

カラパイア

こんな先生がいたら学校も楽しくなる?熱意あふれてたり、暴走モードに突入しちゃってる世界10人の教師たち
こんな先生がいたら学校も楽しくなる?熱意あふれてたり、暴走モードに突入しちゃってる世界10人の教師たち

[画像を見る]

 学校は本来、勉強をしに行くところだけれど、社会性を身につけたり、友達を作ったり、勉強以外のこともいろいろ学べる総合教育の場所でもある。

 そんな子供たちを導いてくれるのが先生なのだが、先生だって人間だ。いろんなタイプの先生がいるわけだ。

 子どもたちの学校生活を少しでも楽しいものにしたいと、熱意を持って授業を行っている先生もいる。そんな先生に運よく出会えたら、勉強が好きになったりするかもしれないし、その思い出を一生忘れないだろう。

 ここではそんな、熱意にあふれていたり、ときに暴走モードに突入しちゃっている面白い世界の先生たちの所業を見ていこう。
「こんな先生がいたら学校も楽しくなる?熱意あふれてたり、暴走モードに突入しちゃってる世界10人の教師たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧