すみれ、インスタでマーベルの新作ドラマへの出演を報告

RBB TODAY

すみれ、インスタでマーベルの新作ドラマへの出演を報告
他の写真を見る

 女優のすみれが14日、自身のInstagramを更新。現在、アメリカで放送中のマーベルのテレビドラマ『インヒューマンズ』に出演していることを報告している。

 同作は超人的な能力を持つ超人種族インヒューマンズの冒険を描いた物語で、すみれはLocus役として出演。合わせて公開された動画ではLocus役として活躍する彼女の姿を少しだけ見ることができる。すみれは「日本ではこれから放送されるので、また詳しく情報をアップします!」と説明し締めくくった。

 ファンからは「カッコいい」「日本での放送楽しみ」「マーベル大好きなので嬉しいです」などのコメントや「Amazing!!!!!!!」「cool!」など海外からの反響も多く届いている。

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 - 2017 11月 13 2:36午後 PST



オリジナルサイトで読む
注目記事
「すみれ、インスタでマーベルの新作ドラマへの出演を報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧