【キスブサ ウォッチ!!】Kis-My-Ft2が“セクシー下着美女”を前に大慌て! アイドルらしからぬ内容で爆笑必至 (1/3ページ)

ジャニーズ研究会

玉森裕太

玉ちゃんが1番チェリーっぽかったのは反則だわ~!

――Kis-My-Ft2は“チョーカッコイイ”男になれるのか!? 『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)の放送内容を毎週更新!

 11月9日深夜放送の同番組では、最新の流行を学ぶ企画「キスブサトレンドバトル」が行われた。今回学ぶトレンドは、女性が日々身につけるマストアイテム“下着”。挑戦するのは、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、二階堂高嗣の4人。彼らがデザインし実際に制作された下着を、一般女性100人がランク付けする。

 デザインを考える前に、一体どんな色・形の下着が今のトレンドなのか学ぶため、メンバーは女性から絶大な人気を得ている下着ブランド「ラヴィジュール」の店舗に実際に足を運んで学ぶことに。今のトレンドである「胸をきれいに見せる形」「軽い着け心地」の下着を見せてもらうことになり、実際の女性モデルが次々に下着を着用し4人の前に現れる。モデルが登場するたび、そのセクシーさに大慌てする4人の姿はまるで男子学生のようで、アイドルらしからぬ“攻め”の企画で笑いを誘った。

 その後、下着が1番売れるシーズンである「クリスマス」をテーマに、オリジナルの下着デザインに取り組むことに。実際に下着を製作・販売している社員たちへのプレゼンテーションを経て制作されたメンバー考案の下着は、一般女性たちからどんな評価を受けるのだろうか。

注目記事
「【キスブサ ウォッチ!!】Kis-My-Ft2が“セクシー下着美女”を前に大慌て! アイドルらしからぬ内容で爆笑必至」のページです。デイリーニュースオンラインは、二階堂高嗣宮田俊哉Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔玉森裕太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧