【恐怖】誘拐された女性が「逃走に成功する瞬間」を捉えた映像 (1/2ページ)

ViRATES

【恐怖】誘拐された女性が「逃走に成功する瞬間」を捉えた映像
【恐怖】誘拐された女性が「逃走に成功する瞬間」を捉えた映像

アメリカ・アラバマ州で監視カメラが捉えた、信じられない映像が話題を呼んでいる。

事情をご説明する前に、まずはその問題の映像をご覧いただきたい。

男性がクルマから降りてしばらくして、トランクから人間らしき人影が飛び出し、そのまま走り去るのが確認できると思われる。

コレ、なんと先に現れた男性に誘拐された、被害者の女性なのだ。

報道によると問題の男性、ティモシー・ワイアット容疑者は、この日女性の自宅に押し入り睡眠中の彼女を拉致したとのこと。

ただ幸いにも、ワイアット容疑者のクルマのトランクには、内部から開封するためのレバーが装備されていた。

それを使用することによって、彼女は脱出に成功したそうである。

もし逃走できなかったとしたら、どうなっていたのだろうか・・・。

「【恐怖】誘拐された女性が「逃走に成功する瞬間」を捉えた映像」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧