選手のインスタをチェック!:「鈴木詩子の新日最強通信」連載21 (1/2ページ)

ブッチNEWS

選手のインスタをチェック!:「鈴木詩子の新日最強通信」連載21

プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第21回 選手のインスタをチェック!

 新日本プロレスにハマってそろそろ3年目のにわかファン! 鈴木詩子といいます。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 皆さん、プロレスを好きになったきっかけは何でしたか? 私はオードリーの若林さんがラジオ番組でどんどんプロレスにハマっていく様子を聞いているうちに“人をこんなに夢中にさせるって……一体どんな物なんだろう?”と興味が湧いて自分も見るようになり、まんまとハマってしまったんですが……きっと最近は、バラエティー番組などで見かけた選手のキャラを気に入りSNSなどをチェックしてるうちに好きになる人が多くて、いきなり試合から入る人は少数なのかもしれませんね。

 特にインスタグラムは、選手の意外な面……というかギャップが垣間見れるので色々な選手をフォローしてみるといいですよ! ちなみに私は英語が殆ど分からないのですが、インスタグラムは写真だから分かりやすいので外国人の選手の内面を知るきっかけになったりしています。

 やっぱりオススメは、ウォーマシンのハンソン&レイモンド・ロウ選手ですね。見かけはゴツいですが、日本が大好きで桜やお城の写真をアップしたりと可愛らしいです。

 そして、忘れちゃいけないのが私が1番好きな棚橋選手です。愛犬のハナちゃん(トイプードル)とのツーショットや、1人で公園の遊具にまたがる写真(セルフタイマーで撮影)など、サービス精神旺盛なショットをたくさん披露してくれています。もちろん私は毎日チェックしていますよ!

<隔週火曜連載>

おすすめサイト:もえプロ女子部 http://moepro.jp/

【お知らせ】鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。

「選手のインスタをチェック!:「鈴木詩子の新日最強通信」連載21」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧