NON STYLE井上裕介、ユニバーサルスタジオでの男だらけ記念写真に反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:井上裕介(@@inoueyusuke)より
ツイッター:井上裕介(@@inoueyusuke)より

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が自身のツイッターで大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンを訪れたことを明かした。ファンの間ではUSJ好きとして知られている井上。以前ブログで昔は年に100回ほど来ていた時期もあったことを明かしており、かなりのUSJファンであることがうかがえる。

 そんな井上が13日にツイッターを更新し、「今日は、今からあるところに行きます。楽しみな場所です。楽しんで来ます」と予告。ファンはさまざまな場所を予想したが、正解は昼頃に発表され、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンであることが判明。井上はツイッターに「正解は!!男4人でUSJでしたぁ^_^女っ気なしの男臭いUSJ。修学旅行気分で楽しむぞぉ」とつづり、友人とともにUSJで遊んでいることを明かした。

 その後は巨大クリスマスツリーの前で写真を撮るなど、USJを楽しんでいる様子を明かした井上。ツイッター上には、「いまからUSJいけば間に合いますか!?」「いいなぁ~!めいっぱい楽しんできてください」「すでに楽しそうですね」といった声が集まっていた他、「なんかわざわざ『男4人』とか『女っ気なし』とか『男臭い』なんていう言葉を並べ立てて強調してる所が、かえって怪しい」と疑う声も見受けられた。

 リアルタイムで居場所を明かしてしまうとファンが殺到する恐れもあるが、平日の昼間であることが幸いしてか、ネット上には「行きたかった」といった書き込みが多く寄せられいた。

文・内村塩次郎

「NON STYLE井上裕介、ユニバーサルスタジオでの男だらけ記念写真に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、NON STYLE井上裕介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧