こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル

アサ芸プラス

こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル

 これまでにいくつものトレーニング動画を公開し、肌見せの多い衣装で美ボディを見せつけてきた菜々緒。またしても生ツバもののムービーを公開し、話題をさらっている。

 その動画は11月11日に彼女のインスタグラムに投稿されたもの。全6本のうちの3本目だ。いったい何がそんなに男子の目をくぎ付けにしているというのだろうか。

「この動画で彼女が挑んでいるのは背筋を鍛えるトレーニングです。頭上に位置したバーを両手で引き下げることで、背筋を鍛えるものです。この際、バンザイのようなかっこうから腕を上げ下げするのでワキがはっきりと見える瞬間があるんですよ。これがたまらないと評判なんです」(芸能ライター)

 菜々緒が身に着けているのは黒のスパッツとブルーのスポブラのみ。そのため、ツルツルのワキをこれでもかとばかりに見ることができるのだ。

「シミひとつ、毛穴ひとつない美しいワキでほれぼれしますね。それはもう真っ白で滑らか。きっと永久脱毛しているのでしょう。できることなら、なでまわしてみたいものです」(週刊誌記者)

 美ワキだけにとどまらず、プリッとしたヒップやなだらかなスロープを描くバストなど他にも見どころはいっぱい。こんな貴重な動画を公開してくれた菜々緒にネットを通じて、感謝の声が続々と寄せられているという。

「こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワキInstagramトレーニング菜々緒動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧