成宮寛貴、インスタへアップしたストーリー動画にファンから歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が自身のInstagramに投稿した動画が話題になっている。成宮といえば、2016年に週刊誌で薬物疑惑が報じられ否定はしたものの、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表。その後は海外を転々としていたとされている。

 もともと鍵付きのInstagramをしてたが、最近になって公開用のアカウントを作成し自身の日常などを投稿してファンを喜ばせている成宮。今回アップした動画はどうやら先日Instagramのストーリーにアップしていたもののようで、「投稿ありがとうございます!この間のストーリー、残してくれたんですね!成宮さんの気遣いが、とても嬉しいです」「ストーリーで見て、ずっと見ていたいと思ったので投稿してくれて嬉しいです」などの、喜びのコメントが寄せられていた。

 その他にも、「ここで毎日のように新しい成宮くんに会えることが何よりも楽しみです」「かっこよすぎて、無理です〜(T_T)」「ナリの動画が観れて、嬉しい」「毎日成宮君に会いにここに来るのが今の私の楽しみです」などのあたたかいコメントで賑わっている。

 芸能界引退から1年が経とうとしているが、今でも芸能界復帰を望んでいるファンも多い。ほぼ毎日Instagramを更新するなど、元気な姿を見せてくれる成宮から今後も目が離せない。

文・内村塩次郎

「成宮寛貴、インスタへアップしたストーリー動画にファンから歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧