叶姉妹はなぜ太らない?”1日5000キロカロリー摂取”告白で驚きの声が続出

デイリーニュースオンライン

Photo by emiliplakplak(写真はイメージです)
Photo by emiliplakplak(写真はイメージです)

 叶姉妹の妹・美香が16日、自身のインスタグラムで驚きの告白をして話題になっている。同人誌即売イベント「コミックマーケット」への参加など、なにかと注目を集める叶姉妹。昨年開設されたインスタグラムアカウントにはセレブリティな写真が多く投稿されており、ネットユーザーの間で「ファビュラス!」などと話題になっている。

 そんななか、16日に叶姉妹のインスタグラムが更新され、7枚の中華料理の写真が投稿された。美香は写真に対し「1日5食約5000キロカロリーを毎日消費しておりますよ」と驚きの告白。さらに「これは週に3~4回いつもの個室で食べております赤坂維新號のフカヒレの姿煮と北京ダックやピッグスキン」と写真について説明したものの、やはり一番の好物は肉であるようで、「ですが、やはり、基本的に毎日お肉は欠かせませんよ」ともつづっていた。

この投稿にファンからは、「そんなに食べてなぜあのスタイル!?」「どうしてそんなにカロリーとってもスタイルが保てるのかしらとっても不思議」「そのカロリー取ってスタイル保つ理由を知りたいです」といった疑問の声が殺到していた。

 日々おいしそうな食事もインタグラムにアップしている叶美香。1日5000キロカロリーも摂取してどのように体型維持をしているのかも教えてもらいたいところだ。

文・内村塩次郎

●注目記事:毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!

「叶姉妹はなぜ太らない?”1日5000キロカロリー摂取”告白で驚きの声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧