あびる優、夫の不倫騒動を乗り越えてのドラマ出演報告に”励ましの声”が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より
インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(31)の自身のInstagramに投稿した内容に励ましの声が集まっている。あびるといえば先月、旅行中に夫の才賀紀左衛門(28)がモデル女性の自宅マンションにお泊まりしていたと不倫疑惑が報じられたばかり。そんなあびるだが今回は、あるドラマの台本を片手に持ち撮影した写真をアップした。

 写真には「すでに、ニュースや予告をご覧になってくださった方はご存知かもしれませんが、情報解禁になったので!私からも、お知らせです。この度、TBSさんで毎週火曜日22時から放送されている『監獄のお姫さま』に出演させて頂く事になりました。自分が1番ビックリしております。笑」と、ドラマ出演できることに喜びのコメントを添えている。

 ファンからも「あびる優!?って二度見しました!絶対みます」「2話だけ見て見なくなってしまったんですけどまた見るようにします!!笑」「放送楽しみで~す」などの放送を楽しみにしているファンからのコメントが多数寄せられていた。

 他にも「そう!予告でゆうたん出てきたから、ビックリ!!楽しみにしてます」「予告で優ちゃん見て嬉しくなりました」「6話の予告にもチョッと映ってたのみたよ」などのコメントも目立ち、次週6話の予告であびるがちらっと写っていたのを見逃さなかったファンもいた。

 あびるは「慣れない現場の中、豪華キャストの皆様に囲まれて、緊張もありますが、どうぞよろしくお願いします」とインスタグラムを締めくくった。

 夫の不倫疑惑の際には激ヤセの指摘されるなど心労も囁かれていたあびる優だが、『監獄のお姫さま』予告編で本当にちらっと写っていただけなのに、それをあびるだと見つけるファンの存在には励まされたことだろう。

文・内村塩次郎

「あびる優、夫の不倫騒動を乗り越えてのドラマ出演報告に”励ましの声”が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムあびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧