元モー娘。石川梨華と紺野あさ美「オメデタ」で気になる夫の稼ぎ

アサジョ

元モー娘。石川梨華と紺野あさ美「オメデタ」で気になる夫の稼ぎ

 11月17日、元モーニング娘。の石川梨華が第1子を妊娠したことを所属事務所が発表。ブログでも「この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます」と石川も自ら報告している。

 この吉報に対して、同じく元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美は同日、ブログでお祝いの言葉をアップ。「石川さんから嬉しい連絡が。新しい命を授かりましたと。飯田さん、保田さんもですし、石川さんは(子供の)学年が違うかもしれませんが、本当に今年は嬉しい報告がたくさんです」と喜びを表現した。

 紺野は今年9月、第1子となる女児を出産。紺野も石川も元モー娘。というだけでなく、現役のプロ野球選手が夫という共通点もあり、良き“ママ友”になれるに違いない。しかし、現時点では、2人の夫は明暗を分けているという。

「石川の夫は、西武の野上亮磨投手で、今季自己最多タイの11勝を記録。今季の推定年俸は5000万円ですが、国内フリーエージェント(FA)権行使を表明。DeNAが獲得に乗り出しており、西武も宣言残留を認め3年契約を提示している。年俸が跳ね上がることは確実でしょう。一方、紺野の夫は日本ハムの杉浦稔大投手。7月にヤクルトから移籍してきましたが、右肩痛のため4月を最後に1軍のマウンドから遠ざかっており、今もリハビリ中。今季の年俸は推定1500万円でしたが、次の契約更改でダウンする可能性もあります」(スポーツ紙記者)

 プロスポーツ選手にはケガや好不調の波が付き物とはいえ、妻同士は引き続き仲良くしてほしいものだ。

(石田英明)

「元モー娘。石川梨華と紺野あさ美「オメデタ」で気になる夫の稼ぎ」のページです。デイリーニュースオンラインは、野上亮磨杉浦稔大紺野あさ美石川梨華妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧