山田優、ハワイ産ワンピースを披露するも”激ヤセ”姿に心配する声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(32)が20日に更新したインスタグラムの写真が話題となっている。俳優・小栗旬(34)を夫に持ち、現在2児の母として精力的にさまざまなイベントなどで活躍している山田。この日、インスタグラムを更新した山田は、「Hawaiiに行ったらmikomoriも是非行ってみて下さい!私は、写真で着てるワンショルダーのオールインワンを購入しちゃいましたー‼」というコメントとともに、片側の肩が大きく露出した姿を披露した。大胆に鎖骨が強調されたmikomoriの服を着た写真には2万件以上の「いいね!」が押されており、山田の人気の高さを伺わせた。

 この投稿に対し、ファンからも「めっちゃ可愛いっす!」「やばい…いつ見てもゆうちゃん可愛すぎる…」という称賛の声があがっている一方で、「優さん、ちと痩せすぎな気がします…。お身体気をつけてください応援してます!」「鎖骨が、スゴ。痩せすぎだよ心配です。食べてますか⁉」という山田を心配し、気遣う声が多く寄せられてしまった。

 山田はモデルということもあり、これまでにもファッションを紹介した投稿を度々行っているが、今回も別のところにファンは反応したようだ。最近ではSNSへ投稿するたびに“激ヤセ姿”ばかりが注目されてしまう山田。しかし、仕事と家庭を掛け持ちしながら育児もきちんとこなす多忙な生活ゆえ、痩せすぎということでなくこれが山田のベスト体型なのかもしれない。

文・内村塩次郎

「山田優、ハワイ産ワンピースを披露するも”激ヤセ”姿に心配する声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧