misono、結婚式7回への批判に「アンチに感謝」のポジティブ発言で怒号の嵐

デイリーニュースオンライン

Photo by djandyw.com(写真はイメージです)
Photo by djandyw.com(写真はイメージです)

 歌手でタレントのmisono(33)が自身のブログで発言した内容が話題となっている。misonoといえば今年7月、ロックバンドHighsidEのドラム・Nosuke(28)と結婚式を挙げたが、今月ネット番組で合計7回結婚式を挙げたと明かし批判を受けたばかり。

 この”7回挙式”の話題に対してmisonoは21日に自身のブログで心境を明かした。misonoは冒頭から「ネットニュースでは、言いたい放題だから!嫌なんだけど…記事のおかげで、1万人にフォローしてもらえてる訳なので(笑)」と笑いを交えながらも「コレで『やっと結婚式の関係者に、貢献する事も出来る』ので…アンチが盛り上げて下さってるからこそ?なので、有り難いです!」とつづった。

 misonoは続けて「お世話になりっぱなしな人達から、お金をとりたくなかったので!『ご祝儀もお断りした』し(中略) それに『行くor行かない』は…招待された側が、自分で選択できる訳だから!嫌なら来なきゃいいだけの話だし、そこまで言われる筋合いないと思うんだけど…」と締めくくった。

 このブログにネット上では「叩かれるてる理由は、そこ以外にあるんだよな…。」「さすがのダメさ(笑)」「違うだろーー!!やりたくないって言っている人はどうなるんだ!」などの厳しいコメントが飛び交った。

 これは、夫のNosukeが1回目の結婚式を終えた時点で「もうやりたくない」と言っていたことをネット番組でmisono自身が明かしていたことから、Nosukeの心情を考えていないところに疑問を持っている人がいるからだろう。

 しかし、それでも懲りないmisono。以前から考えているという8回目の結婚式もこの調子だと行うかもしれない。Nosukeが、早速嫌気がさしてスピード離婚にならないことを願いたい。

文・内村塩次郎

「misono、結婚式7回への批判に「アンチに感謝」のポジティブ発言で怒号の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧