山田優の激ヤセが止まらない?目立ちすぎる”鎖骨コーデ”にファンが騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 ママらしからぬスリムな体型を維持する山田優(32)が20日に更新したインスタグラムが話題となっている。この日の山田は、「Hawaiiに行ったらmikomoriも是非行ってみて下さい!私は、写真で着てるワンショルダーのオールインワンを購入しちゃいましたー‼」というコメントとともに、片側の肩が大きく露出した姿を披露した。

 投稿された写真ではワンショルダーで山田の左肩が大胆にも露わになっているのだが、大胆に鎖骨が強調されたmikomoriの服を着た写真には2万件以上の「いいね!」が押されており、山田の人気の高さを伺わせた。

 この投稿に対し、ファンからも「めっちゃ可愛いっす!」「やばい…いつ見てもゆうちゃん可愛すぎる…」という称賛の声があがる一方で、「優さん、ちと痩せすぎな気がします…。お身体気をつけてください応援してます!」「鎖骨が、スゴ。痩せすぎだよ心配です。食べてますか⁉」という山田を心配し、気遣う声が多く寄せられてしまった。

 俳優・小栗旬(34)を夫に持ち、現在2児の母として精力的にさまざまなイベントなどで活躍している山田。ファッションモデルという職業柄もあってか、これまでにも服装コーデを紹介した投稿を度々行っているが、今回は別のところにファンは反応してしまったようだ。

文・内村塩次郎

「山田優の激ヤセが止まらない?目立ちすぎる”鎖骨コーデ”にファンが騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧