冬に試したい!?あびる優も実践する、ちょっと思い切った乾燥ケア

アサジョ

冬に試したい!?あびる優も実践する、ちょっと思い切った乾燥ケア

 お肌が乾燥する今の季節、とくに顔の保湿には力が入りますよね。でも、ちょっといつもの保湿ケアだけでは足りない!と思っている方は多いのではないでしょうか。そこで、今回はとっておきの乾燥ケアテクニックをみていきましょう。

●お肌のデトックス日をつくる!

 タレントの内海和子さんは、声帯の手術で数日入院していたそうで、その間はノーメイクで過ごしたそう。乾燥するのでは、と不安ではあったものの、不思議と肌から何かが放出しているような感じだったといいます。そして、自然治癒力はすごいという発言も!

●プチプラ化粧水をジャブジャブ使う!

 高価な高級化粧水は、どうしてもケチケチ少量ずつ使ってしまいがち。でも、やっぱり乾燥にはたっぷりの保湿が大事。タレントのあびる優さんは、お手頃価格のローションタイプの化粧水を購入して、ジャブジャブたっぷり使うと宣言していました。

 どちらも両極端にあるようなケア術ですが、乾燥が気になる場合にはヒントにしてみましょう。

「冬に試したい!?あびる優も実践する、ちょっと思い切った乾燥ケア」のページです。デイリーニュースオンラインは、乾燥化粧水保湿デトックスあびる優女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧