キングコング西野、メキシコで起きた顔面異変を報告するも違う部分に賞賛集まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西野亮廣(@otogimachi)より
インスタグラム:西野亮廣(@otogimachi)より

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。西野といえば、近年は絵本作家として話題を集めており、今年9月には「えんとつ町のプペル」が発売1ヶ月でアマゾン絵本ランキングに1位になったほどの人気ぶり。

 そんな西野は最近、出版社に版権を売りにメキシコに行っていることを自身のブログで報告。このブログのほかにInstagramではメキシコでの思わぬハプニングの写真を投稿した。その写真には「花粉か大気汚染にやられて、目をこすりまくってたら、目が変なことになった。」というコメントとともに目に違和感のある西野が写っている。

 この写真にフォロワーからは「目がキレイ!!!」「目キラキラ!」「カラコンいれてるの?」などと心配の声ではなく、目の美しさを賞賛するコメントばかりが集まっていた。

 最近の西野のブログでは「僕は意識高い系」と自ら名乗り、アンチがいないことを寂しく思っていることも。言われてみれば、いつもより目元が少し腫れているようにも見えるこの写真だが、あまり変わりないように見えた人が多かったのか、西野の意図が伝わっていないようだった。

文・内村塩次郎

●注目記事:毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!

「キングコング西野、メキシコで起きた顔面異変を報告するも違う部分に賞賛集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、西野亮廣インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧