モト冬樹が実践!ホームパーティーを盛り上げるコツ

アサジョ

モト冬樹が実践!ホームパーティーを盛り上げるコツ

 近年、ホームパーティーが人気ですよね。クリスマスパーティーや忘年会などは、自宅で開催しようと思っている方は多いのではないでしょうか。でも、ちょっと心配なのが、パーティーが盛り上がるかどうか。そこで、ホームパーティーを盛り上げるコツを、芸能人から学んでみましょう!

●昔からの友達を呼ぶ!

 タレントのモト冬樹さんは、昔から付き合いのある川合俊一さんなどを自宅に呼び、ホームパーティーを開いていました。昔話に花が咲き、大いに盛り上がったそうです。古い付き合いの友達を呼ぶというのも、パーティーを盛り上げる一つの方法といえますね。

●高級食材をお取り寄せ!

 高級食材を目の前にすれば、誰もがテンションアップ。モデルの田丸麻紀さんは、料亭「山田屋」のお取り寄せフグを、ホームパーティーや誕生日祝いによく利用するそう。忙しいママとしても、助かるという一石二鳥の面も!

 これからの季節は、ホームパーティーの機会も増えそう。ぜひ、これらのアイデアで、クリスマスや年末年始のホームパーティーを盛り上げてみては。

「モト冬樹が実践!ホームパーティーを盛り上げるコツ」のページです。デイリーニュースオンラインは、モト冬樹芸能人実践パーティー忘年会クリスマスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧