華原朋美、幼少期の写真を公開して反響続々「愛されてる感じが出てる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@ tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@ tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が30日に自身のインスタグラムに投稿した幼少期の写真が話題になっている。華原の「3さいのわたし」というコメントとともに投稿されたのは、ブルーの帽子と洋服を着た幼少期の可愛らしい写真だった。公園のベンチに座り笑顔をほほえむ幼い頃の華原には面影も見え隠れしている。

 華原は「大好きなママが作ってくれたお洋服とぼうしをかぶってママが公園に遊びに連れてってくれた時の写真 わたし嬉しそう」と帽子と洋服が母親の手作りであることを明かし、ハッシュタグでも「おじいちゃんが歌う詩吟が大好きで時々おじいちゃんと一緒に詩吟歌ったよ」「歌うの楽しかったなあ」と、3歳の頃から歌が好きだったことを振り返っていた。

 この投稿にファンから、「めちゃくちゃ可愛い!」「愛されてる感じが凄く出てるね」「お人形みたいに可愛いね!」といった反響が続々と集まっている。また、手づくりだという洋服に関しても、「朋ちゃんが可愛いのはもちろん、服のクオリティ高すぎ!」といった声が書き込まれていた。

 現在もアラフォーとは思えないほどの可愛らしさで知られている華原。キュートさが幼少期の頃からのものであることがよく分かる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

「華原朋美、幼少期の写真を公開して反響続々「愛されてる感じが出てる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧