【炎上寸前】人気ユーチューバーに毎日パンツ姿を送信し続けた女子 / ユーチューバーに呼ばれて公開処刑される (1/2ページ)

バズプラス

【炎上寸前】人気ユーチューバーに毎日パンツ姿を送信し続けた女子 / ユーチューバーに呼ばれて公開処刑される

kabukin-youtube-pantsu

人気ユーチューバーに一方的に下着姿の画像を送り続けていた女子が、そのユーチューバーに呼び出され、YouTubeで公開処刑されるという騒動があった。彼女は動画に登場し、「毎日送っちゃいましたごめんなさい」と謝罪している。

・パンツ姿を送信し続ける理由
パンツ姿の写真を送られて苦悩しているのは、ユーチューバーのカブキン氏。彼は見たくもないのにパンツ姿を送られ、非常に怒っていたという。あまりにもパンツ姿が送られてくるため、仕方なくコンタクトを取り、彼女を出頭させたというのだ。

kabukin-youtube-pantsu1
kabukin-youtube-pantsu2
kabukin-youtube-pantsu3

・パンツ姿を送信し続ける理由
呼び出された彼女は、その実態を語る。彼女は自撮り棒を使用し、毎日出勤前に自身のパンツ姿を撮影していたという。また、パンツ姿を送信し続ける理由は「パンツ姿を見られると興奮するから」「お尻とパンツに自信があるから」とのこと。

「【炎上寸前】人気ユーチューバーに毎日パンツ姿を送信し続けた女子 / ユーチューバーに呼ばれて公開処刑される」のページです。デイリーニュースオンラインは、kabukinユーチューブセイキンカブキンヒカキンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧