ノンスタ井上裕介、とろサーモンのM-1優勝を祝福も違うところに疑問殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by Nicholas Kennedy Sitton(写真はイメージです)
Photo by Nicholas Kennedy Sitton(写真はイメージです)

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(39)がTwitterへ投稿した内容が話題になっている。井上といえば自身のナルシスト写真がSNSではよく話題になっており、最近はスマホアプリ「SNOW」での撮影にはまっている様子。

 井上は3日に行われたM-1グランプリ出演者に向けて、「M1グランプリ優勝した、とろサーモン 村田さんおめでとう!!敗れちゃった皆さんも、みんなみんな面白かった。本当に全員優勝なくらい、面白かった。その中での、笑いの神様に愛された、とろサーモンおめでとう。あと審査員の方々、番組スタッフさん、観覧のお客様、全ての方々お疲れ様でした」とつぶやいた。

 とろサーモンの優勝を祝うメッセージを投稿したかと思いきや、そこには大きな疑問点が。その疑問点とは「とろサーモン」はコンビで活動していて、メンバーは村田と久保田の2人のはずなのだが、井上のメッセージには村田の名前しかなかったことだった。

 そのためコメント欄では、「なんで村田さんだけなんっすか?笑」「優勝したトロサーモンの片方だけの名前しか言わんやなんて、なんか感じワルない?!笑」「久保田さんは祝わないんですか?ww」「久保田も祝えよwwwww」「久保田を敬え!祝え!土下座しろ!」などの厳しいツッコミがたくさんみられた。

 単なる書き忘れなのか、個人的に仲良くしているのが村田だけなのかは分からないが、コンビで活動しているため、一人の名前しか出ていないのは少し不自然である。書き忘れであると思いたい井上のミスであった。

文・内村塩次郎

「ノンスタ井上裕介、とろサーモンのM-1優勝を祝福も違うところに疑問殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、とろサーモンNON STYLE井上裕介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧