【衝撃動画】中国式の「満席電車で絶対に座席にすわる方法」に全世界が衝撃 / 視聴者「これは絶対に座れるわ」 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃動画】中国式の「満席電車で絶対に座席にすわる方法」に全世界が衝撃 / 視聴者「これは絶対に座れるわ」

how-to-get-a-seat1

満席の電車で座席に座れないと疲れるものだが、中国式の「満席電車で絶対に座席にすわる方法」を実行すれば、どんなに満員でもすぐ座れるかもしれない。

・中国人が実際に実行している方法
いまインターネット上で、中国式の「満席電車で絶対に座席にすわる方法」が大きな話題となっている。これは中国人が実際に実行している方法で、そのようすをYouTubeに掲載し、全世界の人々が驚きを隠せずにいる。あまりにも衝撃的な「絶対に座る方法」だからだ。

how-to-get-a-seat
how-to-get-a-seat2

・ピクピクと全身を震えさせる
電車に乗った中国人は、座席が空いていないことを確認。そして床にうつぶせで寝ころび、ピクピクと全身を震えさせる。すると周囲の人たちがいなくなり、空いた席に座れるという方法だ。ただ床に寝てピクピクするだけで人がいなくなるのだから、かなりお手軽な裏技といえよう。

・これは絶対に座れるわ
この動画は公開から3日間ほどで13万回以上もの再生数を記録しており、視聴者からは「これは知将」などの声が出ている。日本人女性に実際にこの動画を見せたところ「これは絶対に座れるわ。私もやる」と話していた。

「【衝撃動画】中国式の「満席電車で絶対に座席にすわる方法」に全世界が衝撃 / 視聴者「これは絶対に座れるわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、how to get a seat on a train in chinaカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧