香取慎吾、奇跡的なSNS交流をスタート「正解なんてな〜い、あるのは自由だけ 」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より
インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より

 元SMAPの香取慎吾(40)が自身のSNSをフル活用し、ファンと交流している。今年9月にジャニーズ事務所を退所し、それまでタブーとされてきたSNSを開設し、ファンと積極的な交流を図っている香取、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)の3人。それまではSNSでのファンとの交流は考えられなかっただけに、この奇跡的な交流には連日喜びの声が集まっている。

 そんな香取は、3日にインスタグラムを更新し、「ぬって」とコメントを付けた一枚の絵を公開した。カラフルに縁取られたたくさんのキャラクターが描かれているその絵は瞬く間に広まり、ファンの手によって多種多様に彩られた塗り絵が完成された。香取はSNSを通じてその絵を収集し、一枚のイラストに仕上げ、「みんなスゲくイイよとっても素敵だNAKAMAdeART!」「正解なんてな~い.あるのは自由だけ 自由にやってみる.やってみたなら アナタも画家です」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「慎吾ちゃん ありがとう!」「素敵すぎる…!」「このままずっと自由に楽しく、NAKAMAと新しい地図を彩って欲しい」といった声が集まっている。

 また、「参加したいけど、やり方が分からない」といった声を受け、ツイッターでは「塗り絵の塗り方.わからない人.いっぱい.テキトーでいいんだよ.じゃなくて.next NAKAMAdeARTの為にも 教えて世界.塗り絵できてないNAKAMAがnext画家になれるように」と呼びかけるなど、これまででは考えられなかった交流の仕方に続々と反響が集まっている。

文・内村塩次郎

「香取慎吾、奇跡的なSNS交流をスタート「正解なんてな〜い、あるのは自由だけ 」」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧