今年35歳の深田恭子の恋人は亀梨和也で結婚秒読み?画像や話題のCM、ドラマ出演を解説

デイリーニュースオンライン

公式INSTAGRAM(kyokofukada_official)より
公式INSTAGRAM(kyokofukada_official)より

 10代の頃から芸能界で活躍し、現在でも多くのドラマやCMに出演している深田恭子(35)。一躍脚光を浴びた1998年のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)の出演時は16歳だった彼女も、2017年11月2日の誕生日で35歳を迎えた。

出演したドラマ/CM

 女優業は順調であり、今年の7月から9月にかけて放送された金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)ではヒロインを演じ話題となった。来年1月には木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』で主演を務めることになっている。また同じく来年8月には映画『空飛ぶタイヤ(監督:元木克英)』に主人公(演:長瀬智也(39))の妻役で出演が決定しており、今後さらにドラマや映画など映像への露出が増えていくことになるだろう。

深田恭子の美ボディとは

 昨年、深田恭子は、7月23日に『This Is Me』、『AKUA』、11月23日には『Reflection』と、3冊の写真集を発売した。セクシーなビキニ姿を解禁し、30代とは思えないスタイルを披露している。これまで「ぽっちゃり」のイメージが強かった彼女だが、この写真集では見事な「美ボディ」が話題となった。
写真集発売とほぼ同時に開設したインスタグラムも、彼女の美ボディ効果でフォロワーが開設1日で約38万人を超える反響ぶりだ。

華麗なる恋愛遍歴

 これまでに深田恭子は数多くの俳優、スポーツ選手とうわさになってきた。有名な元カレには、少年隊の東山紀之(51)や玉木宏(37)、五十嵐麻朝(32)、くりぃむしちゅーの有田哲平(46)、野球選手の斎藤佑樹(29)など、そうそうたる顔ぶれである。深田恭子は業界でも有名な「恋多き女優」で、多くの芸能人と関係を持ちながらも、どの元カレともゴールインには至らなかった。

恋人は亀梨和也?

 そんな中、深田恭子の恋人について、あるうわさがネットを騒がせている。その恋人というのはKAT-TUNメンバーの亀梨和也(31)である。深田恭子と亀梨和也は2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で共演。恋人役を演じ、濃厚なキスシーンを見事に演じた。

 2人の熱愛報道の決め手となったのは、2016年11月には週刊誌の女性セブン。この中で深田恭子と亀梨和也の熱愛がスクープされた。都内にある高級マンションから2人が出てきたところを写真に捉えたというのだ。

 また2017年5月に女性セブンが、4月中旬にKAT-TUNのメンバーが集まる中に深田恭子の姿があったことを報じた。昨年の3月にメンバーの田口淳之介(31)が脱退し、同年5月の10周年記念コンサートをもって「充電期間」という名の活動休止となったKAT-TUN。しかし残りのメンバーは度々集まっているようでありメンバー上田竜也(33)のブログにもその様子が綴られている。

 本来メンバーだけが集まるはずの会になぜ深田恭子が呼ばれたのだろうか。関係者によると他のメンバーに紹介するために亀梨が深田を呼んだというのだ。ここまで大々的に報じられている深田恭子と亀梨和也カップル。35歳の誕生日を迎えた「深キョン」だが、三十代半ばの節目に、ゴールインは近いのだろうか。

「今年35歳の深田恭子の恋人は亀梨和也で結婚秒読み?画像や話題のCM、ドラマ出演を解説」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧