深田恭子、イタリアでの写真集撮影の絶妙オフショットに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(35)が自身のInstagramにアップした写真が、美しすぎると話題になっている。フカキョンといえば35才には到底見えない愛らしいルックスでありながら恋多き女優として知られている。最近ではセクシーな容姿に男性のみならず女性からも支持を受けている。そんな深田が、先日から写真集撮影のため訪れているイタリアでのオフショットを2日に公開した。

「洞窟に入って行く時、楽しみな様な恐ろしい様な 勿論怖いことは何もなく美しい澄んだ空間で神秘の世界でした」とのコメントとともに、デコルテが大胆に開いた水着姿を投稿。2枚目は脚のラインが美しいバックショットだった。この投稿に対してファンからは、「振り向き顔が女神ですね」「この美人にはやはり海が似合う」「恭子ちゃん、もう可愛さ最強」「最近一段と色気が増しましたね」といった絶賛コメントが殺到し、「いいね!」の数もまたたくまに17万件を突破した。

 デビューしてから19年、年を重ねるごとに美しさに磨きがかかっている深田。写真集の中身にも期待したいところだ。

文・内村塩次郎

「深田恭子、イタリアでの写真集撮影の絶妙オフショットに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧