激辛!35周年の限定チリトマトヌードルを食べた結果!色んな意味で悶絶した。 (1/2ページ)

秒刊サンデー

激辛!35周年の限定チリトマトヌードルを食べた結果!色んな意味で悶絶した。

カップヌードルから販売されているチリトマトが販売35周年を向かえました。35周年を記念して、チリペーストを追加!!普段は白いカップですが、辛さを強調するためかパッケージも真っ赤に刷新しております。限定販売されたので早速食べてみることに!最高辛さはなんと18倍!悶絶する辛さに耐えることが果たして出来るのでしょうか。
カップヌードルの中で、正直言ってマストバイするほどではないチリヌードル。
しかし、人気は根強くなんと発売から35周年が経ちました!



そして、35周年を記念して辛さを倍増すべくチリチリペーストが添付されています。
そう、今回の主役はこのチリペーストです。



カップヌードルはよくいただきますが、チリトマトは数年ぶり。
この白いコロチャーとドライトマトのコラボにお会いするのも数年ぶりです。



では、まず一口目はチリペーストを入れずに通常版チリトマトヌードルを頂きます。



チリって言うほど辛くないですね。
普通にトマトヌードルって感じです。
「激辛!35周年の限定チリトマトヌードルを食べた結果!色んな意味で悶絶した。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧