嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア) (1/2ページ)

カラパイア

嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア)
嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア)

[画像を見る]

 海外掲示板に投稿された動画が話題となっている。場所はオーストラリアクイーンズランド州マッカイで、道路から巨大な嵐雲を撮影していたところ、雲の中から巨大な手が現れたというのだ。

 さらに言えばこの映像は一切加工されたものではない。

 果たしてその正体は?って聞いちゃっていいのかなこれ。


Mackay heading west from australia
 すでにもうおわかりいただけちっちかもしれない。

 言わなくてもわかっているだろうがあえて言わせていただこう。

 これは神の手ではなく人の手であると。

[画像を見る]

 嵐雲を撮影していたその手がしっかりと写りこんでいたようだね。もうちょっとボヤけたかんじなら盛り上がりもまた違っていたのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。
「嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧