浅野忠信の父逮捕で今後の仕事への影響は? (1/2ページ)

まいじつ

浅野忠信の父逮捕で今後の仕事への影響は?

俳優の浅野忠信の父親で、浅野も所属する芸能事務所『アノレ』社長の佐藤幸久容疑者が11月30日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕された。浅野は12月5日夜に、事務所を代表して公式サイトに《皆さまへ》から始まるコメントを掲載した。

《ご心配してくださっている皆さまの優しさに深く感謝します。この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています。今回の報道を受け、友人・知人の皆さまからは多くの心配の声をいただきました。おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします。》

このように、逮捕された父親を支えていく決意が記されている。

また浅野は、12月5日未明に自身のインスタグラムでも意味深な詩を公開した。

この投稿にファンからは励ましや応援のコメントが多数寄せられた。

浅野の父が逮捕された場所は以前にも…

その後、浅野はツイッターに気持ちを切り替えたかのような投稿もしている。

注目記事
「浅野忠信の父逮捕で今後の仕事への影響は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、浅野忠信不祥事インスタグラムツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧