不器用さんに朗報!!冬のマンネリヘアを簡単に変えてくれる最新のコテが超画期的! (1/6ページ)

バリュープレス

トレンダーズ株式会社のプレスリリース画像
トレンダーズ株式会社のプレスリリース画像

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「不器用さんに朗報!!冬のマンネリヘアを簡単に変えてくれる最新のコテが超画期的!」をリリースいたしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxOTM5MDkjMjM4NTlfWlJmWGlVdFp0di5qcGc.jpg ]


みなさん、冬のヘアスタイリング楽しんでいますか?

寒さが気になって、ついつい髪を下ろしたダウンスタイルが多くなってしまう冬は、マンネリ感をなくすために、マフラーやストールを巻いてもかわいい巻き髪やアレンジにこだわりたい♡


そして、もうすぐやって来るのがクリスマス!

大切な人と2人で過ごしたり、友人や家族と過ごしたりと、一年に一度だけの特別な日はいつもよりへアスタイルには、気合いを入れたいですよね。


そんな時に必須となってくるアイテムが“コテ”ではないでしょうか。


トレンドのモテ髪を手にいれちゃおう

クリスマスなどの特別なイベントの日はもちろん、学校やオフィスでも、今っぽいトレンドのヘアスタイルを取り入れて周りと差をつけたいのが乙女ゴコロ。


最近のトレンドといえば、外国の女の子のようなクセ毛風“ゆる巻きカール”や、ジェルワックスなどと一緒に

ウェットな質感を楽しむ外ハネカールなどがあります。


ですが、どちらのスタイルもコテで髪を巻く際の技術が意外と必要。

朝の時間がない時に、急いでコテを使って外ハネスタイルに挑戦してみたら、あえなく失敗……。

なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

「不器用さんに朗報!!冬のマンネリヘアを簡単に変えてくれる最新のコテが超画期的!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧