ひと塗りでインパクトアイライナーに新色ネイビーブルーカラーが登場! (1/2ページ)

美容最新ニュース

ひと塗りでインパクトアイライナーに新色ネイビーブルーカラーが登場!

ラスティングリキッドアイライナー EXに新色

株式会社ココカラファインと株式会社伊勢半が共同開発した“ひと塗りでインパクトのある目もとに導く”アイメイクシリーズ「パワーインメイク」。

同シリーズの中でも累計販売数21万本を超えるナンバーワンヒット商品となっているアイライナー「ラスティングリキッドアイライナー EX」から、洗練された新色が発売されることが発表された。それが「洗練ネイビーブルー」だ。

もともと、同シリーズのアイライナーの中でネイビーカラーはトレンドとなっていた。そこに、さらに洗練されたネイビーブルーが仲間入りするという訳だ。

パワーインメイク ラスティングリキッドアイライナー EXの特長

パッケージを見れば分かるとおり「24時間」「無敵の目ヂカラ」「長時間落ちない」というだけあって、ロングガードポリマーが肌にしっかり密着することで汗や涙や皮脂、またこすれることに強く耐久性がある。

さらに0.05ミリの極細筆を採用。極細なのにくっきりと鮮明に描けるため、細かな“ハネ”なども自由自在。

もちろん、目元の美容成分もバッチリ配合。コラーゲンやヒアルロン酸、パンテノール、ユキノシタエキスで、アイメイクをするごとに最も薄い皮膚ともいわれる目もと辺りをケアしてくれる。

また、フィルムタイプのアイライナーのため、お湯だけでツルッと簡単に落とすことが出来る。なのににじみにくいため、汗などには強いのだ。

今までに「ツヤめく濃黒」「ピンクブラウン」の2色が発売されていたが、今回の洗練ネイビーブルーが加わったことで3タイプから選べるようになった。ネイビーカラーは、白目をクリアにみせるという特長がある。これであなたも、今まで以上に魅力的な目もとを手に入れることが出来るかもしれない。
「ひと塗りでインパクトアイライナーに新色ネイビーブルーカラーが登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、パワーインメイクメークアップ美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧