叶姉妹の言葉に涙?人間関係に悩む人へのメッセージに共感の声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より

 叶姉妹の妹・美香が自身のインスタグラムに、自身のセクシーな姿とともに、姉・恭子の「言葉」を伝えて大きな反響を呼んでいる。妹・美香といえば、スリーサイズ「バスト98 - 101cm、ウエスト56 - 58cm、ヒップ90 - 92cm」といったナイスプロポーションの持ち主として知られ、最近ではコミケへの参加などで新たなファン層を築いている。

 インスタグラムでは度々、このような艶やかな衣装や胸元を露出したセクシーな写真が投稿されるのだが、8日に投稿されたのは姉・恭子の言葉を書きとめた『美香の大切な記録ノート』についてのコメントだった。

 姉・恭子の恋愛観、人生観に心酔している美香は「私の心がごく稀にざわざわする時には いつもファビュラスな姉の言葉を書きとめた『美香の大切な記録ノート』をながめておりますと心がスゥーっとしてお花が咲いたようにヘブンリーになりやる気エナジーがフルになりますよ」とつづり、美香が大好きな恭子の言葉のひとつとして、「心地よい関係 心配はするけれども、支配はしないこと。 導きはするけれども、相手を信じること。『相手は、 自分とちがう他人である』という気持ちが、お互いの人生に 敬意を払うこと、 心地よい関係性にとても大切なことです」と人間関係やひととの繋がりに関する言葉を紹介した。

 美香の投稿に対してフォロワーからは、「素晴らしい。心に刺さる」「いつも、恭子さんの言葉は暖かく真実を教えてくれます」「いま人間関係で悩んでいて、心にすっと入ってきて救われた」など恭子の言葉の奥深さに多くの賞賛や共感の声が集まっていた。叶姉妹のインスタグラムには、「セクシー」だけでは片付けられない中身の濃さもあるようだ。

文・内村塩次郎

「叶姉妹の言葉に涙?人間関係に悩む人へのメッセージに共感の声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧