叶姉妹から一足早いX'masプレゼント?美香のサンタ姿と恭子の格言に歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(kano_sisters007)より

 叶姉妹の妹・美香がインスタグラムに、自身のセクシーなサンタ姿とともに、姉・恭子の格言を伝えて大きな反響を呼んでいる。妹・美香といえば、スリーサイズ「バスト98 - 101cm、ウエスト56 - 58cm、ヒップ90 - 92cm」といったナイスプロポーションの持ち主として知られ、最近では姉妹揃ってのコミケへの参加などで新たなファン層を築いている。

 インスタグラムでは度々、このような艶やかな衣装や胸元を露出したセクシーな写真が投稿されるのだが、10日に投稿されたのは妹・美香のファビュラスなサンタ姿と姉・恭子の格言だった。

 姉・恭子の恋愛観、人生観に心酔している美香は7日にも「私の心がごく稀にざわざわする時には いつもファビュラスな姉の言葉を書きとめた『美香の大切な記録ノート』をながめておりますと心がスゥーっとしてお花が咲いたようにヘブンリーになりやる気エナジーがフルになりますよ」と明かしていた。

 この日の美香は「ちょっとはやいめのセクシー天使の美香サンタさんとファビュラスな姉の格言をご紹介いたしますね」とコメントし、恭子の「『この世にたった一人のあなた』へ たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、そこに真から楽しめるものがなければ、『この世にたった一人のあなた』は、無理に笑うことはありません」という言葉を紹介した。

 美香の投稿に対してフォロワーからは、「お姉さんの格言、いつも心に染みる」「写真も格言もしびれますー」「叶姉妹さま、いつもありがとうございます」など多くの賞賛や共感の声が集まっていた。叶姉妹からの一足早いクリスマスプレゼントにファンたちは大喜びだった。

文・内村塩次郎

「叶姉妹から一足早いX'masプレゼント?美香のサンタ姿と恭子の格言に歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧