辻希美、自身の不貞妄想ドラマの出来にご満悦も夫・杉浦太陽に「不貞兆候」

アサ芸プラス

辻希美、自身の不貞妄想ドラマの出来にご満悦も夫・杉浦太陽に「不貞兆候」

 12月5日深夜に放送されたトーク番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に人気ママタレントの辻希美が出演。その際に語った夫・杉浦太陽の“ある変化”に、さまざまな憶測が広がりそうだ。

「この番組は、女性タレントが理想の恋愛などをトークする番組です。辻はその中で、人妻の身でありながら、イケメンの男性に恋してしまうという妄想を、自ら演じた再現ドラマで紹介していました。そのあまりにも自分勝手すぎる展開に、ほかの出演者からは笑われていましたが、辻は禁断の愛に、まんざらでもないといった様子で見ていました」(芸能ライター)

 さらに辻は番組スタッフに、ドラマの原案となる妄想の恋愛ストーリーを話していた際、夫の杉浦に、ある変化が見られると愚痴をこう、コボしていた。

「仕事じゃない時もファンデーション塗ってみたり、眉毛をマスカラで染めたり。あと、鍛え始めたんです」

 それについて辻自身は「ドン引き」と語っていたが、司会のくりぃむしちゅー・有田哲平は、「オンナできたんじゃない?」と指摘。それに対して辻は気にも留めないといった感じで笑っていたが…。芸能界のおしどり夫婦として知られる杉浦・辻夫妻は今年夏には遊園地「としまえん」のプールでの水着姿で一緒に写った写真をブログで公開。仲むつまじい姿が反響を呼んだ。また、持参するも破けていた彼女の水着を園内の水着売り場で杉浦が買い替えてくれたことに「たぁくんありがとう」と感謝もしていた。ラブラブぶりは続いているようだが、はたして杉浦の「色気」はどこに向かってる?

(魚住新司)

「辻希美、自身の不貞妄想ドラマの出来にご満悦も夫・杉浦太陽に「不貞兆候」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田哲平の夢なら醒めないで有田哲平杉浦太陽辻希美ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧