ダレノガレ明美、竹内涼真らイケメン特集に難クセ「好きな俳優が1人もいない」

デイリーニュースオンライン

Photo by guzhongyi(写真はイメージです)
Photo by guzhongyi(写真はイメージです)

 モデルのダレノガレ明美(27)がツイッターでの炎上をすんでのところで回避し、その冷静さが話題になっている。自身のブランド設立、自身が成人式で着用した振袖の有料レンタルなど、最近なにかと話題になることが多い。

 そんなダレノガレが14日に自身のツイッターを更新した。女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の人気俳優を紹介している特集ページを写真に収めた写真を掲載し、「私の好きな俳優さんが1人もいない…」と痛烈に批判コメントした。ページに掲載されていたのは、竹内涼真、新田真剣佑、吉沢亮など、いずれも今をときめく若手俳優たちだった。

 さらにこのツイートに対する一般人の「ダレちゃん、これは炎上するやろ~」という反応に引用リツイートし、「え!本当?わら なんで?私の好きな俳優さんいないことに逆にショックなんだけど」とさらにダメ押しした。

 このツイートには、「それ言う必要ある?」「その俳優のファンもフォローしてるのに…」といった批判の声が集まっており、あわや炎上と思われたが、ダレノガレは空気を読んだかすぐにツイートを削除。これには、「ツイ消しするぐらいなら最初から書くな」という批判や、「ダレノガレの炎上に対する嗅覚すごいね」と感心する声まで見受けられた。

 ちょっとした発言がすぐに炎上に繋がる芸能人SNS。炎上慣れしているようにも思えるダレノガレだが、無駄な炎上は避けたいようだ。

文・内村塩次郎

「ダレノガレ明美、竹内涼真らイケメン特集に難クセ「好きな俳優が1人もいない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧