正直、期待以上だった?元SMAP3人の主演映画の監督人選にネット上で反響続々

デイリーニュースオンライン

Photo by  PhotKing(写真はイメージです)
Photo by PhotKing(写真はイメージです)

 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人のファンクラブ「新しい地図」が公式Twitterで3人が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』を手掛ける4人の監督が決定したと発表した。

「episode.1」から「episode.4」までの短編オムニバスで構成される本作。稲垣が出演する「episode.1」を監督するのは園子温。香取が出演する「Episode2」は山内ケンジ。草なぎが出演する「episode.3」を担当するのは爆笑問題の太田光。全員出演の「Episode4」は児玉裕一が監督することになった。

 この発表に3人はそれぞれSNSを更新し、稲垣は園子温について「今の僕を『むきだし』にしてくれそうな予感!」と期待をつづり、草なぎは太田について「楽しみです。もう、炎上男なんて呼べませんね!」とコメント。さらに香取は山内ケンジについて「以前僕の睡眠を映像で治療してくれた方です」と紹介していた。

 決定した4人の監督はそれぞれの分野で才能ある人物として知られており、ファンからの期待も上々。ツイッターには、「楽しみです!!」「4月が待ち遠しいです!」「正直、期待以上です。もう春が待ちきれません!」といった声が寄せられていた。

 ジャニーズから離れた3人がどのような作品を創り上げるのか。映画『クソ野郎と美しき世界』は2018年4月6日から公開予定だ。

文・内村塩次郎

「正直、期待以上だった?元SMAP3人の主演映画の監督人選にネット上で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、元SMAPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧